2014年現在ハッシュタグをつけて声優のオイサこと土谷麻貴さ

テーマ:専門学校

栄養士 学校 嶺ちゃんの声優さん誰だっけ。


話を好きになってからの主人公推しやイベントだと思うよ… 私も声優さんから漫画やアニメに手を出すことが多いけど、好きになったら集めるし、あまり好まなければ離れてくからなあ声優志望です。気軽にお声を掛けてください。


関西弁の独特のイントネーションは他には真似できない。なんか違和感が残るだけ。その点スケダンのヒメコとかコナンの平次の声優さんはどこ出身か知らんけどすごい声優の間でもカラコン増えたな〜~;;



後、頼むからアイドルや声優ばっかりじゃなくて、本当に歌える奴が出られる環境になってくれ。大人気声優の「ねえ…お願い…電気消して…///」って声を定期的にテレビやPCから流すようにすれば推定で四国1個分ぐらいの電力消費量を削減出来そう。



声優様が歌うアニソンの良さについて

(ACC)ジャパンエア123 羽田にコンタクトしますか? (

テーマ:ファッション

一日おき位にコンタクトが裏返しに入ってる(^_^;今日は右目σ(^_^;)さてお仕事ガンバロー!


目が悪くなったなぁ。メガネ似合わないから付けたくないしコンタクトも痛そうだから嫌だし。視力悪化したらコンタクト処方できないからσ(^_^;)

ライトがフルコンタクトの練習する模様。その代わりバーナードがDリーグに。はよう。今月はもうコンタクト諦めるか…今回の京都→東京遠征はコンタクトをメイク落としで洗ったり持ってきたはずのファンデがなくて銭湯で固まったりしたけど、昔からの友達と最近の友達と大好きな演者さんたちと会えて一緒にぶち上がれたのでよかったです!遠征荷造り、なぜ何回も確認するのに毎回忘れ物があるのか… 増毛 コンタクトはずさなきゃな



メガてゅいんクルッ乾燥してるからコンタクトはずしたい

行きたい~!ユニゾンは細かくチェックしてるんだけどもう行ける

テーマ:チケット・クーポン

ANAマイレージで夏の台北行きBRのCクラス予約出来たヽ(〃∀〃)ノ


TNN大阪ってこれでO K なんでマリフアナ・マーチに行ったら常用者やねん……。 そうか、ANAは昨日からピンクの搭乗券なくなったんだった。



放射性物質が危険だというと、反論どころか差別されて、場合によっては逮捕される。 国内旅行代理店は、これから海外向けにガリレオ体験ツアーでもやる気ですか。片山さんは意外といろいろ着てるんだよァー…モッテクレバヨカッタ……ヨミタイ…
生憎の雨模様の羽田空港 国内線ターミナルです…さて羽田空港の国内線ターミナルの出発階には到着階に降りるための通常は利用しない到着連絡口があります。これは何のためにあるのか御存知でしょうか?私はたまにVIP向けとして利用しています(^_^)Tierra791 順当に行けばそうですね。国際線はコードシェアしないとやってけないでしょ。



腰が痛ーいやのに明日夜行やしー(・д・`)今からバイトやしー(・д・`)

MSNサイトが3日前くらいから調子悪い。JALのマイレージ不

テーマ:チケット・クーポン

なんも簡単です ダーウィンに国際線で来て レンタカー借りて 2000キロ来れば ここに着きますからね大泉洋お仕事終わったーヽ( ´ー`)ノさて、今日はフル稼働するぜ‼︎ 最終目的はLIVE後に天一でラーメンとビールですwwwspec結、爻ノ編見たー。うわー。なんかこの後どんなテンションで美容院行けばいいのかわからない。むしろ武道館2日間で11月締めればよかった。笑


お!クーポン使った?ラブホ女子会とかしてみたい(寝言)



先週、中国東方航空でバンコクを旅行した。空港のチェックインカウンターでドヤ顔でJALマイレージバンクカードを提示したがマイルが加算されていなかった。安い航空券だったから仕方がないか。おい、真面目に練習しろ。…ったく、真面目にやらねぇとマス寿司奢らせるからな。

私「年末カラオケ行こう」だいき「演劇部カラオケ禁止です」私「大会終わってるやん」だいき「いぎだぐないよおおがらおげやだよおおお」

JR名古屋駅からタクシーに乗ったよ 運転手さんがJALのマイ

テーマ:チケット・クーポン

JAL の株主優待券を8枚ほど仕入れないといけないな。ああ、JALは機体が大きいのか……?羽田空港国際線ターミナル・国内線ターミナルのどちらも改札前まで行って帰ってくるていう謎のお出掛けを二人でした。笑



韓国、コーヒーって検索したら悲報とか注意って見出しばっかりだった(笑)そもそも羽田空港だし行く機会ないけど、すぐに撤退するだろうな(笑)kazu__0323 A0bMonchi0131 えっ、学校に置いてるん??どこにー??( ゚д゚)777_jal まかせろ( ̄ー ̄)JALのマイレージってANAよりも反映されるのが遅いんですかね。ANAは翌日か翌々日には確実に反映される感じだけど。国内線機材と国際線機材を見分けるのはなかなか大変だが、昔の赤と紺のチートラインが入っていた頃のJALは、たとえ素人でも一瞥しただけで簡単に見分けられた。さてどこで区別していたでしょう^^;

??? あー俺JALの特典使いますわー

テーマ:チケット・クーポン

搭乗手続きの時、いつも思うんだが、国際線の時なぜパスポートが必要なんだろうか?神の姿見ただけで、私が何者か世界中の人間が理解できない社会は間違っている。羽田空港着!今から帰宅します到着※KAL 1330着 KE771 釜山発 欠航▲出発※JAL 1610発 JL3114 名古屋(中部)行 まもなくご案内※JAL 1625発 JL2876 新潟行 まもなくご案内※KAL 1440発 KE772 釜山行 欠航


HISASHI_ おはようございます☆羽田空港NOWデス!今日は友達が夕張ライブのチケットを譲ってくれて、私も参加できる事になりました◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀こんなにも激戦なライブに声をかけてくれた友達に心から感謝します(ノД`)参加できる喜びを噛み締めています5500gero 존잘(Jo-jal)という意味では。一度絵をよく描く分という意味です.... (◑◑)以前は成田も混んでいたイメージがあったが、羽田空港(国内線)などと比較しても人が少ない。ANA国際線/20:30◇こんばんは。明日13日は、平常どおりの運航を予定しています。



エア急でも余裕で京急久里浜工場なう 快特|押上エア急でも余裕で京急久里浜工場なう 快特|青砥ヾノ✩ ✈快特|羽田空港特急|羽田空港特急|羽田空港特急|泉岳寺 ✈快特|羽田空港機会があれば乗ってくださるといいな。

(マッチョポスターに対して)福徳「何やねんこのマッチョ~。 

テーマ:チケット・クーポン

5:00(L.O.翌4:00)祝前日 18:00~翌5:00(L.O.翌4:00) 無休 平均3000円 TV有り、音響設備有り 食べ放題なし 飲み放題あり :コースのみ利用可湘南台のグルメスポット続々追加中です!よっ!早起き!いよいよ飛行機乗りま!

到着※ANA 1250着 NH5756 北京発 欠航※CCA 1250着 CA169 北京発 欠航▲出発※AFR 1940発 AF8194 関西空港行 まもなくご案内※JAL 1940発 JL2518 関西空港行 まもなくご案内チャンスタイム(ジャルジャル)「どうもーっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!チャンスタイムです!」-ジャルジャルの戯1「ネタがイマイチの漫才師」-

東京から戻ってきて全然電子マネー使うことがなくなってしまった 携帯もどんどん機種変更するし、今じゃiPhoneだしで余計にね でも、ANAのマイレージカードがEdy対応なのでチャージしてみようかなとか思ってるんだけど、たぶんしないwモバイルSuicaって結構安いんだなぁ。俺対応端末じゃないから無理だけど
朝から人が多いね羽田空港

このブログの読者

読者数:105人

最近のコメント

最近のトラックバック